鈴木達也メモ

一級建築士事務所 鈴木大建興業(株) 取締役 のブログ「鈴木達也メモ」 建築・不動産業界の体質や問題に立ち向かいます。(何気ない日常も記載しておりますので、お気楽にご覧下さい)

Sexy Zone 松島聡くん

 

少し前になりますが、セクシーゾーンの松島聡くんが

 

療養から復活され、テレビの歌番組に出演していました。

 

 

松島聡くんは、約2年前お休みされる少し前に

 

当社の保有アパートでの

 

幸せ!ボンビーガール のロケでお会いしました。

 

f:id:suzukidaiken:20201020104015j:plain

 

サンシャイン池崎さんと一緒に、一生懸命盛り上げながら

 

ハイテンションに物件紹介をしていただきました。

 

 

アイドルとは思えない、全力で おふざけパフォーマンスをしている姿をみて

 

まじめで努力家な人なんだろうと 思ったのを記憶しています。

 

 

帰るときに ごあいさつをすると

 

「ありがとうございました。お疲れ様でした☆」と

 

きらっきらの笑顔で返してくれ、心が一瞬でばら色になりました(⌒∇⌒)

 

さすがトップアイドル☆彡 と感心してしまいました!

 

 

f:id:suzukidaiken:20201020103958j:plain

 

 

これからまた、素敵な笑顔で活動できることを

 

陰ながら応援しています!!