鈴木達也メモ

一級建築士事務所 鈴木大建興業(株) 取締役 のブログ「鈴木達也メモ」 建築・不動産業界の体質や問題に立ち向かいます。(何気ない日常も記載しておりますので、お気楽にご覧下さい)

新型コロナウィルス対策

 

弊社では、徹底したコロナウィルス対策を行っております。

 

マスク不足の中、建築業界で使用されている、

防塵マスクで、感染を防いでいます。

 

f:id:suzukidaiken:20200309165952j:plain

人目など気にしていられません!!

 

 

学校が休校になり、子供の生活も乱れ、学習の遅れも懸念されます。

 

我が家にも小学生と幼稚園児がいますが、

このお休みの時間を活かし、充実させるのも

ただダラダラ過ごし、時を無駄にするのも、同じ時間。

 

たくさん本を読んだり、映画を見たり、

将来の自分にプラスになるように過ごしてほしいと話しました。

 

 

みんな、それぞれ大変ですが、

なんとか乗り切っていくしかないですね。

 

f:id:suzukidaiken:20200309163358j:plain

  がんばろう!!